スタッフブログ

こまつの休日

新年あけましておめでとうございます?

医療アシスタントの小松千恵です

皆様、どんなお正月を過ごしましたか??

私の今年の年末年始のお休みは

東京に遊びに行ってきました?

お目当てはアメ横、築地へ?を買いに、、

のはずが、、やはり子供の用事がメインになってしまいました?

若かりし頃によく遊びに行った原宿竹下通り。

10年振り位に行きましたが変わらずすごい混み具合ですね。

娘は愛するYouTuberに会えて大喜びしておりました。

ちなみに朝イチから行列に並んだのは私です。笑

原宿、表参道、渋谷♻️

敢えて地下鉄と徒歩で移動しました。

とにかく歩き回りましたね〜!

都会の改札も子供達は初チャレンジでした。

改札があかなかったりと、

ちゃんと失敗してましたが

失敗する事で学び、繰り返す事で確実に習得していました?‍♀️

改札で思い出しましたが

私はエスカレーター使わない派です✋

日常の中で歩数を増やすのが好きです。

その為我が家?は階段も多くしてます

年末の東京は

ものすごく混んでおり、

人混みが苦手な私としては苦行でもありましたが

普段見ない景色を見て

普段感じない空気を感じ

とっても楽しかったです⭐️

夜の表参道?

イルミネーションがきれい?

楽しむ日を全力で楽しんだ年末の旅でした。

さぁ

新たな年を迎えたことで

より一層、仕事にプライベートに励んでいきたいと思います。

Life Work Balance‪??✌?